JAZZで聴く懐かしのふれ愛メロディ

2016年05月28日 14:00

竹ノ塚地域学習センターにて、200名のお客様に懐かしい曲をJAZZで楽しんでいただきました。
 
 
【感想】
* とてもゆったりしたいいジャズコンサートでした。また伺いたいです。
 
*企画行程、三人のチームワークが良かった。
 
*SAXと「緑の草原」の音色が良くマッチしてよかった!少々ウルウルになりました。
 
*視覚障害者の方のガイドで参加しました。ご本人もとても喜ばれています。ご家族のいない方へも情報提供方法を検討下さい。
 
*すご~く良かったです!また同じ会場で同じような曲でやって欲しいと思いました。(母にも聴かせてあげたいです)
 
*日頃の疲れが取れました!生の音楽を聴く機会が出来てよかったです!
 
 
などなど、たくさんのご感想をいただきました。
 
今回のコンサートでは、タイトルにもあるように皆様の懐かしい曲を中心にお届けしていただきました。本格的JAZZが聴きたかった!という方、
 
またの機会をお待ちくださいませ。
 

【出演】

宮浦 清     (サックス)

水岡のぶゆき   (ピアノ)

越阪部智彦    (ベース)