JAZZで聴く懐かしのふれ愛メロディ ♪ 

2016年05月28日 14:00

JAZZで聴く懐かしのふれ愛メロディ♪~昭和歌謡から平成のJ-popまで

5月28日(土)竹ノ塚地域学習センター大ホールにて行われたコンサート、当日のお申込みを含め、およそ200名のお客様をお迎えしてのコンサートになりました。

「浜辺の歌」・サックスのソロから始まったこの曲のメロディの美しさに懐かしさを覚えたかたも大勢いらしたのではないでしょうか。

1部では、他に「黄昏のビギン」「愛の讃歌」「上を向いて歩こう」など、どなたも口ずさめる曲が演奏されました。合間、呼吸研究家であるサックス奏者の宮浦清さんの呼吸の指導があり、皆様ゆったりとお聴きいただきました。

2部は「THE ROSE」から。「素顔のままで」などリクエストいただいた曲のほかに、「故郷」を全員で大合唱。皆様の歌声が美しく、ホールに響きわたり、とても癒される時間となりました。そのままアンコール曲「糸」を名残惜しく聴きながら、コンサート準備を一緒にしていただいた今回の主催者、竹の塚地域学習センターの皆様に感謝致します。

素晴らしい演奏を届けていただきました、サックスの宮浦清さん、ピアノの水岡のぶゆきさん、ベースの越阪部智彦さんありがとうございました。

演奏へ素敵な感想・アンケートを書いていただいた皆様、今後ともどうぞ音楽をたくさんお楽しみください♪